ocean'sブログ

資産形成に関して好きなことを記事にしていきます。

9月18日時点~絶望のPF紹介~

こんばんは!oceanです!

 

現状のPFの損益発表をして、考察をします。

今週も日本株は堅調だったものの、やはり3万円を超えると上値が重いですね。ただ、簡単には崩れないところをみると、まだまだ日経平均は上昇していけると考えています。半面、新興の地合いは少し怪しい感じになってきましたね。ここから下がりだすと怖いです。

 

先週時点のPF記事はこちらです

 

ocean1990.hatenablog.com

 

【現状PF

  銘柄 コード 含み損
ソフトバンクグループ 9984 -7.6%

 

タイトル通り、絶望としか言えません。ここ1ヵ月くらいは地合いが良さそうと予想して、それは当たってくれているのに稼げていません。完全に買う銘柄を間違えていますね。

 

今週の月曜日に関して記事にしましたが、ちょこっとデイトレをしています。

セルソースの空売りBASE押し目買い・・・両方損切りでした。

 

こーゆう時は何やってもダメですね。

考察は続けますが、しばらく売買は控えておこうと思います。

 

 

【個別考察】

今週はありません!

サボってすいません、心が折れかけているんです。

 

 

以上です!最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

今回の記事を面白いと思ってくれた方は、ぜひ他の記事も読んでみてください~